2010
シーバス・パーティ in 名取川

Result

2010.08.28 中潮
18:00〜24:00

潮周りを考えて8月最終週に実施した名取川SBP

連日の猛暑により非常に厳しい川の状態

大抵の参加者がノーフィッシュ

しかし、通っている方はきっちり結果を出すという感じになりました

当日は集合時間に、遠くとはいえ雷が鳴り

雷雨でもきそうな感じでしたが、その後は何事も無く

怪我や事故もなく無事に終了しました

これからも末永く名取川でシーバスを楽しみましょう♪

【当日ダイジェスト】

集合ポイントに集まるなか

東北の巨匠さまより

オライノルアーの提供が!


紫電とステッカー!
有難うございます!!


巨匠さまのブログへ御礼を入力しましたが、投稿文字なんちゃらエラーで投稿できませんでした

この場で御礼申し上げます!

結局は途中参加を合わせて24名という

何も届けとか出してない集合体としてはギリギリかな?

という人数まで集まりました。

18:00ちょい前には遅れる方以外が集まり

それぞれのポイントへ

一部ポイントを間違っている方々を除き・・・

そして、渋いなか時間が経過し終了

表彰式

詳しい結果は詳細を見ていただくということで

結局は4名5本という非常に貧果な結果

そんな表彰式の景品


まずはルアー関係

紫電を筆頭にバレットやら色々とあります

右の画像中央は自作ミノー関係


この辺が一等地ルアー郡
安物リップレス・・・・・・・


食料系


ほ・・・ほしい・・・・


わかめ酒・・・・・orz

変態系の方が出しました

好きなものを取る方法では無いため

注目は紫電の嫁ぎ先

1位〜4位 計13個の景品が出ても紫電を引く方はいません

そして、オライノ紫電をGETしたのは!


なんと優勝したグッチさん!

引きの良さはさすが!

きっと紫電でシーバスをバコバコ釣り上げてブログアップすることでしょう!

そして、じゃんけん大会

順調に人数が減り

最弱王が見えてきました!


最後は、この二人で最弱王決定戦!

そして、結果!


kun坊さん!!!

おめでとーございます!

一年間、1006mm最弱王と呼ばせて頂きます


そんなkun坊さん

表彰式も終わり


まったりとダベリング

最終組は3:00くらいまでダベリング

【result】

表彰

第1位:グッチさん
           65cm+55cm
              65+11 =76point
------------------------------

第2位:operさん
            
     64=64point
-------------------------------

第3位:スパイクさん
                  55=55point
-------------------------------
第4位:まこっちゃん
                  36=36point

外道賞

スパイクさん・・・・ダツ35cm
kazukazuさん・・・・・ダツ約30cm

名取川
外道賞
グッチさん・・・ニゴイ35,55cm
ジークーさん・・・ニゴイ40m
ハプニング
大賞
該当無し

ジャンケン
最弱王

・kun坊さん

参加者リスト

すずきさん
グッチさん
kuroちゃん
スパイクさん
サスケさん
オガワさん
kun坊さん
kazukazuさん
山G氏
レンジャー氏
やん太氏
operさん
あっきーさん
ミョさん
ジークーさん
ぞうさん
SGさん
つださん
まこっちゃん
釣り太郎さん
ヨシアキさん
MCCさん
KANNOさん
黒ハチ

抜けている方・・・・申告願います・・・・

 

開催通知時のページ

HOME

 

inserted by FC2 system