2016
シーバス・パーティ in 名取川

Result

2016.08.20 中潮
18:00〜24:00



だらだらと今年も開催

今年も告知が遅く人数が少なくなってしまいましたが

だらだらと続けられました。



数日前に降った大雨で川の状態は非常に良いと思ったものの

流れがきつくみなさん苦戦

結局は煙突、コボラ、千本杭下流側のワンドと激流パターンでしか出なかった結果となりました。





そんな感じで事故も無く無事終了

これからも、末永く名取川でシーバスを楽しみましょう

【当日ダイジェスト】

雨が降ったりやんだりの当日


ボツボツと集まってくる参加者

水に色に似合わず流れは激流とまではいかないために期待が高まる



で、集合時間の1時間前には、人数も揃ってきたので1時間前から開始

まずは、各々と飯食いに行ったり



で、明るいうちから


ショージさんが53cmをGET

期待が高まりますが、さっぱり釣れないw



ほどなくしてoper2さんがコボラで47cmを釣るも

そこから音沙汰なし



名取川の主のヨシアキさんはポイントが増水して入れずに苦戦

まぁ、ヨシアキさんが釣れないなら魚は居ないんだろう!!

ってことでダラダラ終わり時間を目指す



と思ったら、やはり主は最後はきっちり魚を出して

結局は3本の貧果w





集合場所に集まります



今年の景品達
9名の参加者でしたので十分かな?

子供のように大事にしているルアー達が提供されてきました



結果的には最初に釣ったショージさんの53cmがそのまま優勝
(画像は最弱王に全力かけていたのでモザイクだけです)

2位ヨシアキさん、3位oper2さんという結果に

まぁ、なんだかんだで魚が出たのはいいことです!



そしてメインイベント

じゃんけん最弱王決定戦

サクサクと進み

残りは3名


主のヨシアキさん
千葉のkazukazuさん
最近痩せてきた黒ちゃん

まずはヨシアキさんが抜けて


kazukazuさんと黒ちゃんの勝負!

1年間最弱王の称号を得るのはどっちか!!!











・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・





その結果は!!!


・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・






黒ちゃん(改) 最弱王!!

・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・

楽しいので、もう1個画像作ってみた。

・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



次回のエントリーネームは2016最弱王でお願いします!







そんな感じで本名もいまいち解らないHNでの戦い

2016SBP in 名取川が終わりました。


【result】


表彰

第1位:ショージさん
      53cm
           
=53point
------------------------------------------------

第2位:ヨシアキさん
       52cm
       
=52point
------------------------------------------------
第3位:oper2さん
          47cm
            =47poin
t


外道賞

今回は無し

名取川
外道賞
今回は無し
ハプニング
大賞
今回は無し

参加者リスト
(申し込み順&現地に居た方々)

1.ヨシアキさん
2.ショージさん
3.kuroちゃん
4.tsubasa1002さん
5.kazukazuさん
6.oper2さん
7.サスケさん
8.tsubasaさんの先輩さん
9.黒ハチ

抜けている方・・・・申告願います・・・・

 

開催通知時のページ

HOME

 

inserted by FC2 system